ビューティ情報『ノンカフェインの「ルイボスティー」は女性の味方!ダイエットや安眠効果も!』

2018年9月1日 12:00

ノンカフェインの「ルイボスティー」は女性の味方!ダイエットや安眠効果も!

妊娠中の女性でも飲めるお茶として知られる「ルイボスティー」。ルイボスティーは、美味しいだけでなくいくつもの効果や効能があるのです!そこで今回は、ルイボスティーの効果や効能をご紹介します。

女性の味方「ルイボスティー」とは?

目次

・ノンカフェインなので妊娠中の女性でも安心
・美肌やアンチエイジング
・ダイエット効果
・熱中症予防
・安眠効果
・貧血対策
・加齢臭予防
ルイボスティー
出典:GODMake.
ノンカフェインなので、妊娠中の女性でも安心して飲めるお茶「ルイボスティー」を知っていますか?私もルイボスティーを愛飲しているのですが、カラダによいお茶なのにとにかく美味しい!これこそ、ルイボスティーが女性に愛される最大の要因かと思います。

そんな美味しいルイボスティーには、いくつもの効果や効能があることが分かっています。しかし、たとえルイボスティーを日々愛飲している方でも、そのすべてを知っているという人は少ないのではないでしょうか?

そこで今回は、ルイボスティーの効果や効能をご紹介します。美容や健康に敏感な方は、ぜひ覚えておきましょう!

ルイボスティーの効果・効能
ルイボスティーの効果・効能
出典:GODMake.

ノンカフェインなので妊娠中の女性でも安心

ノンカフェインのルイボスティーは、妊娠中の女性でも安心して飲めます。緑茶やウーロン茶、ほうじ茶にはカフェインが含まれているため、妊娠をきっかけにルイボスティーに切り替える方も多いですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.