ビューティ情報『まるで宝石のような輝き!ボビイ ブラウンのアイシャドウの魅力を徹底解説』

2018年9月4日 08:00

まるで宝石のような輝き!ボビイ ブラウンのアイシャドウの魅力を徹底解説

お肌が綺麗に見えるのが最大の魅力である、ツヤ感メイク。そんなツヤメイクをひと塗りで底上げしてくれる、話題のアイシャドウがあるんです!
宝石のようにキラキラと輝くボビイ ブラウンのアイシャドウ、オススメカラーを3色ご紹介します!

まるで宝石のように輝く話題のアイシャドウ

目次

・リュクス アイシャドウ全6色各4,200円(税抜)
・ラメアイシャドウの魅力、使い方のポイントを解説
・オススメカラー3色をご紹介
話題のアイシャドウ
出典:byBirth
お肌が綺麗に見えるのが魅力のツヤメイク、ツヤを出すパーツは人それぞれ。好みでベースメイクにツヤを出したり、目元をキラキラさせたり、リップグロスをたっぷり塗って、ぷるぷるにしてみたり…。

でも、私が一番オススメしたいのは、アイシャドウによるツヤメイク!顔の中心、高い位置にある目元にツヤアイシャドウを一塗りすれば、簡単にお顔全体に明るさのあるツヤを出すことができる、魔法のようなアイテム!

そんな輝く目元を演出するのにオススメのアイシャドウがあります。それが、ボビイ ブラウンから発売された、「リュクス アイシャドウ」。その魅力とは?

リュクス アイシャドウ全6色各4,200円(税抜)

リュクス アイシャドウ
出典:byBirth
ラメの大きさが色ごとで異なり、輝き度がそれぞれ違ってきます。

トレンドも楽しめるカラーシャドウ、どんな方にも使いやすいブラウン系、いつものメイクのニュアンスチェンジにぴったりなホワイト系と、限られた色の中から自由に選ぶことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.