ビューティ情報『メイク好きの憧れ『イガリシノブ』さんテレビ出演決定!トレンドセッターの素顔とは?!【情熱大陸9月2日O.A.】』

2018年8月30日 18:00

メイク好きの憧れ『イガリシノブ』さんテレビ出演決定!トレンドセッターの素顔とは?!【情熱大陸9月2日O.A.】

コラボ商品は瞬く間に完売するなど、注目度の高さが伺えます。

人気に火をつけた「おフェロメイク」

イガリさんの名前を一躍有名にしたとも言えるのが、「おフェロメイク」という言葉。

透明感のある肌に、まるでお風呂上りのように上気した頬、ぽってりとした唇…そんなヘルシーで愛らしい色気を瞬時にまとえると人気を呼び、モテ顔の代名詞となりました。

このメイクブームにけん引される形で、クリームタイプやリキッドタイプのチークなど、これまでとは違う形状のコスメも多数のブランドから発売され始め、皆が手にしたと言っても過言ではないほど。


メイク好き必見!!『情熱大陸』のみどころ

①密着ならでは!イガリシノブさんの“素顔”

イガリシノブさんの素顔
提供:MBS
2018年9月2日に放送される「情熱大陸」では、今や日本だけでなく韓国を中心にアジアでも旋風を巻き起こしているイガリメイクの秘密に密着。

3歳の娘さんと二人で暮らすプライベートな映像や、ママちゃりで仕事場を駆け回る様子など、普段見られない姿は必見です。日頃から雑誌や彼女のメイクブック・SNS等を見ていたイガリ好きさんは、おちゃめで可愛らしい彼女の姿に、もっとファンになることでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.