ビューティ情報『『ジェジュン』サプライズ登場!「女の子の可愛いを応援する夏祭り」レポート【ミッシュブルーミン】』

2018年9月5日 12:00

『ジェジュン』サプライズ登場!「女の子の可愛いを応援する夏祭り」レポート【ミッシュブルーミン】

ミッシュブルーミンのブラウンのアイライナーとつけまつげで目尻を強調したあと、マスカラで自然になじませました。このブラウンのリキッドアイライナーは濃すぎず薄すぎない発色が大好き。しかも筆が細いから描きやすくて落ちにくいんです」

キンタロー。さんは「つけまつげ」
撮影:GODMake.
キンタロー。「ポイントはミッシュブルーミンのつけまつげ。目尻タイプと全体にカールがあるタイプのつけまつげを2枚重ねてお人形さんのようなパチパチ目にしてみました。つけまつげって、重たくて痛いという印象があったけれど、これはとにかく軽くて、2枚つけてもつけていることを忘れそうなナチュラルさ!プライベートでも使いたい」

と、それぞれメイクのポイントと、お気に入りのコスメを笑顔でアピール。

ミッシュブルーミンのつけまつげは、一般的なつけまと比較すると約20%も軽量で、毛先が細いのだそう。
だから、2枚付けても軽いしカールもしやすく、しかも繊細な仕上がりで目になじむのですって。

「可愛い子を見ると自分もモチベーションがあがる」と口を揃える2人

口を揃える2人
撮影:GODMake.
姫野さんは、会場に集まったインフルエンサー200人を前に、

「ほんとに皆さん可愛くて、今日はドキドキしています」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.