ビューティ情報『『ジェジュン』サプライズ登場!「女の子の可愛いを応援する夏祭り」レポート【ミッシュブルーミン】』

2018年9月5日 12:00

『ジェジュン』サプライズ登場!「女の子の可愛いを応援する夏祭り」レポート【ミッシュブルーミン】

と緊張を露わに。このように、意識の高い女の子を見る機会は、女の子の「可愛くなりたい」モチベーションを高めるもの。

姫野「雑誌やインスタで可愛い人・おしゃれな人を見ると、取り入れたいと刺激を受けます」
キンタロー。「インフルエンサーをSNSで見ると『いいな。やりたい』と女子力があがります。ダンスで痩せたし今日つけまつげもゲットしたし、私も女子力の高い写真をインスタグラムに投稿したい」
と、口を揃えます。

また、姫野さんは、

「失恋したときも、可愛くなりたい気持ちが湧き出る」

そう。恋は、女の子を可愛くさせる、最大限のパワーの源かも?!

くまモンが「可愛い女の子」の応援に駆け付けた!

ハイヤ節・ミッシュブルーミン音頭を披露

くまモンが「可愛い女の子」の応援に駆け付けた
撮影:GODMake.
女の子たちがお祭りを楽しんでいると、「可愛い女の子の応援」で、熊本県PRマスコットキャラクターの「くまモン」が、熊本ハッピに身を包み登場。


江戸時代から伝わる民謡「ハイヤ節」
撮影:GODMake.
江戸時代から伝わる民謡「ハイヤ節」と、ミッシュブルーミンオリジナル盆踊りを軽快に披露し、会場を盛り上げました。盆踊りの振り付けは「つけまつげ」や「アイライン」をイメージしており、どこまでも、“ミッシュブルーミン”感満載。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.