ビューティ情報『プチプラなのに優秀!無印良品のスキンケアアイテムが使える♪』

2018年9月8日 18:00

プチプラなのに優秀!無印良品のスキンケアアイテムが使える♪

乾燥が気になるこれからの季節は、プチプラで高品質な無印良品のスキンケアアイテムで肌の調子を整えましょう!今回は無印良品のスキンケアアイテムをご紹介します。

無印良品の魅力

目次

・無印良品のおすすめスキンケア①
・無印良品のおすすめスキンケア②
・無印良品のおすすめスキンケア③
・無印良品のおすすめスキンケア④
・他にもおすすめがいっぱい!
・この秋はプチプラで綺麗になろう

shutterstock_790646674


夏が終わり、強い日差しにお肌がクタクタ…になっていませんか?こんな時は、高い化粧品を少しずつ使うよりも、プチプラでお気軽に使える化粧品をたっぷり使って肌を労わりたいですよね。

今回はプチプラなのに使えると話題の、無印良品のスキンケアアイテムをご紹介します。

無印良品といえば、シンプルなパッケージに難しい成分を使っていない自然派な商品を提供してくれるブランドですよね。今回紹介をする化粧品以外にも、食品・衣類・文具・家具…と様々な商品を用意しているので、リピーターやファンも多く、長い間愛され続けているのが最大の魅力です。

無印良品のおすすめスキンケア①

無印良品導入液(新)200ml
無印良品導入液(新)200ml
まずご紹介するのは、「導入化粧水」です。この導入化粧水は、販売されるやいなや、あまりの優秀さに完売をしてしまう店舗が続出したほどです。化粧水を使う前に、化粧水の浸透率を上げるために塗布する導入化粧水です。

この導入化粧水を使うことで、そのあとに使うスキンケアアイテムの美容成分が肌の奥深くまでしっかりと浸透していくのがポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.