ビューティ情報『美容業界注目のバーム美容「とろける触感」にやみつき女性が急増中!』

2018年9月10日 20:00

美容業界注目のバーム美容「とろける触感」にやみつき女性が急増中!

Q5. 「とろける触感」にやみつきになる、ハマると思う?
Q5.「とろける触感」にやみつきになる、ハマると思う?
提供:プレミアアンチエイジング株式会社
女性の3人に1人が、「とろける触感」にやみつきになる、ハマると回答。


Q6. 「とろける触感(手ざわり、肌ざわり)」にやみつきになる、ハマる理由は?
Q6.「とろける触感(手ざわり、肌ざわり)」にやみつきになる、ハマる理由は?
提供:プレミアアンチエイジング株式会社
「とろける」触感にやみつきになる、ハマると回答した人の理由としては、“とろける触感”から、「癒し」や「安堵」を得たり、「つつまれているような気持ち」に浸っている、女性の心理が読み取れる結果に。

Q7. これまで「とろける触感(手ざわり、肌ざわり)」を気に入って商品を使用したことがある?
Q7.これまで「とろける触感(手ざわり、肌ざわり)」を気に入って商品を使用したことがある?
提供:プレミアアンチエイジング株式会社
「現在使っている」「以前使ったことがある」を合わせて、使用経験がある方は39.0%。女性の約4割が、これまでとろける触感を気に入って商品を使用したことがあることがわかりますね。


Q8. これまで「とろける触感(手ざわり、肌ざわり)」を気に入って使用した商品は?
Q8.これまで「とろける触感(手ざわり、肌ざわり)」を気に入って使用した商品は?
提供:プレミアアンチエイジング株式会社
上位を占めたのは、肌に直接触れる商品。中でも「触感」が重視する「化粧品」は、“とろける触感ユーザー”の半数近くが気に入って使用していたり、使用したことがあることが判明。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.