ビューティ情報『第一印象アップの“眉”つくり』

2018年9月15日 08:00

第一印象アップの“眉”つくり

毎日のメイクの中で一番重要な眉メイク。しかしこの眉メイクは難しいですよね。
今回はトレンドを押さえつつ、第一印象がアップするような眉メイクをご紹介します。

眉メイクって難しい!

目次

・流行りは「太眉!」
・眉メイクを始める前の重要ポイント
・早速描いてみよう!
・もともとの眉が太くてうまくいかない!
・第一印象アップ眉に向いてるアイテム
・眉メイクを変えて印象も変えよう!

shutterstock_564737872


メイクをする時にどこのパーツよりも難しい!と頭を抱えてしまう人が多いのが「眉メイク」ではないでしょうか。昔とあまり変わりない眉メイクばかりしていると、顔の印象が老けて見られがちですし、かと言って気合いの入りすぎた太眉メイクにも抵抗がある…。

今回は、そんな眉メイクに悩んでいる人に向けて、第一印象がアップする眉メイクの方法をご紹介します。

流行りは「太眉!」

shutterstock_340929038


雑誌やテレビをよくチェックしている人ならご存知かと思いますが、今の眉メイクのトレンドは「太眉」です。ただ、一歩間違えると平安時代かな?と思わざるを得ない、濃くてゴワゴワの太眉になってしまうことも…。

太眉メイクがトレンドではありますが、あくまでも「ふんわりとした柔らかい見た目の太眉」が人気なので、ただただ太ければOKというわけではありません。

眉メイクを始める前の重要ポイント

オルビス(ORBIS) スクリューブラシ
オルビス(ORBIS) スクリューブラシ
太眉メイクを始める前に重要なことは、しっかりと毛流れを整えることです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.