ビューティ情報『秋メイクのテーマは“ヌード”!アイメイクとリップメイクをチェンジするだけで一気に旬顔GET♡』

2018年9月21日 08:00

秋メイクのテーマは“ヌード”!アイメイクとリップメイクをチェンジするだけで一気に旬顔GET♡

暑い夏が終わり、そろそろ秋支度。もちろんメイクも夏仕様から秋仕様へチェンジしなきゃですよね。
春夏秋冬がある日本だからこそ、“秋らしい”メイクを存分に楽しみましょう!とはいえ、新しいコスメは失敗が怖くて手が出しづらい…という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、アイメイクとリップメイクのみをチェンジ!これなら失敗はありません。
この秋おすすめのアイシャドウとリップスティックをご紹介しましょう!

シーズンアイメイクにアイシャドウパレットがおすすめな理由

目次

・肌を主役に引き立てる“魅惑のヌードアイ”
・透明感のあるパーフェクトヌードリップに新色登場
アイシャドウパレット
出典:byBirth
季節感を出すアイメイクを簡単に仕上げるのにオススメなのが、アイシャドウパレット。

このカラーはここに塗って、こっちのカラーはここに…という風に決まっているアイシャドウだとワンパターンしか楽しめないし、ワンカラーずつ選ぶとひとつひとつのカラーは可愛くても、実際にのせてみるとチグハグになってしまう恐れも…。

それに比べてアイシャドウパレットは、どのカラーをどこにのせてもまとまりがある仕上がりになり、色々なパターンを楽しめるのでシーズンメイクにぴったりなのです。

肌を主役に引き立てる“魅惑のヌードアイ”

魅惑のヌードアイ
出典:byBirth
今回ご紹介するのは、インスタ映え抜群の見た目もスタイリッシュなベアミネラルの「ジェン ヌード アイシャドウ パレット」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.