ビューティ情報『【2018秋新作】9月7日発売のDior (ディオール)「ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ」をスウォッチ』

2018年9月14日 12:00

【2018秋新作】9月7日発売のDior (ディオール)「ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ」をスウォッチ

を使用しました。オイルっぽいものなので、保湿力に優れ、長時間唇を乾燥から守ってくれます。

リップクリームの上から塗った場合
出典:byBirth
リップクリームがオイルっぽいものなので、少し艶のある仕上がりになりました。とにかく乾燥を防ぎたいという方には、保湿力の高いリップクリームなどを下地に使うことをおすすめします。


「999」のみ塗った場合
「999」のみ塗った場合
出典:byBirth
リップクリームを塗った場合とあまり変わらない印象です。セミマットなリップなので、見た目はマットよりも滑らかな印象で、するする塗ることができます。長時間付けたままでもピリピリしたり、乾燥したりといったことはありませんでした。

食事をした場合
食事をした場合
出典:byBirth
食べ方を気にせず、好き勝手に飲んだり食べたりした後のリップがこちらです。塗りたての艶はなくなりましたが色味はしっかり残っています。近くで見ると少し縦じわが目立ちますが、鏡で見てみると全く気になりません。また唇全体が均一に赤色になっている印象で、色落ちしてしまったという感じはしませんでした。

「エクストリーム シェード」の2色

「ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ」のラインナップには、「エクストリーム シェード」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.