ビューティ情報『悩みに合わせて使い分け!おすすめアイブロウアイテムご紹介』

2018年9月25日 08:00

悩みに合わせて使い分け!おすすめアイブロウアイテムご紹介

ワンランク上の仕上がりを目指すことができますよ!

マスカラ
マスカラ
出典:byBirth
眉マスカラと呼ばれるもので、眉のカラーリングに使います。毛が太く、もともと濃い方はパウダーでは色があまりつかないことがあるので、しっかり毛に絡みついてくれる液状マスカラタイプの方がカラーリング効果が高いです。

眉の色を明るくしたい、学生さんで脱色ができない…なんていう方は、手軽に眉を明るくすることができるマスカラタイプがオススメです。

お悩み別!オススメのアイブロウアイテムのご紹介

毛が細く、まだらに生えていて生えている範囲が広い方
ふわっと柔らかく、女性らしい印象の眉タイプですが、逆にコンプレックスに感じている方もいらっしゃるでしょう。

このタイプの方は、リキッド×パウダーの組み合わせがオススメです!

まずはリキッドで眉尻を足します。生えている範囲が広いと太さだけが目立ち、長さが足りずマロ眉のようになってしまいますので、リキッドで眉尻を一本一本足すように長さを出しましょう。そして、眉尻が濃くなるように、眉頭に向かって淡くなるようにパウダーで調節していくと、ふわっと柔らかさは残りつつ、長さのあるエレガントな印象を持たせることができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.