ビューティ情報『悩みに合わせて使い分け!おすすめアイブロウアイテムご紹介』

2018年9月25日 08:00

悩みに合わせて使い分け!おすすめアイブロウアイテムご紹介

毛が密集していて、一本一本にハリがあり、眉の印象が強すぎる方
男性的でシャープな印象をもたらす、しっかりとした眉。とにかく濃いのがいや!という方もいらっしゃるでしょう。
このタイプの方は、パウダー×マスカラの組み合わせがオススメです!

もし眉尻が足りない方は、その部分だけペンシルで足し、毛があるところは何も書かないようにしてください!そして、比較的細めのブラシを使い、髪の色と同じ、もしくはワントーン明るめのパウダーを使って柔らかさを出しましょう。眉頭はベージュホワイトぐらい明るい色を使っても大丈夫です!

そして、眉マスカラで毛流れを整えつつ色を調節してください。あまりつけすぎると眉が硬く見えてしまうので要注意です。

若気の至りで、全剃りをしてしまった方
若い頃に流行った細眉に憧れて、全剃りしてしまった…と、後悔している方もよく見かけます。

このタイプの方は、ペンシル×パウダーの組み合わせがオススメです!

毛がない方はポジティブに捉えると、形を自由に変えられますので、自分の好きなイメージに合わせて形をペンシルで整えましょう!そして、パウダーでペンシルの輪郭をぼかし、自然に肌に馴染ませていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.