ビューティ情報『『堀田茜』愛用!忙しい女性の味方「土台美容液」がパワーアップ!』

2018年9月17日 16:00

『堀田茜』愛用!忙しい女性の味方「土台美容液」がパワーアップ!

とのこと。

「お風呂の時間が好きで、好きな音楽と香りに包まれながら、スマホで映画を見たり雑誌を読んだりします。寝る前にヒーリング音楽を流すことも。ヒノキの香りの入浴剤とマイ枕を海外ロケに持参すると、よく眠れます」

と、リラックスタイムの過ごし方を工夫し、睡眠の質を高めているようです。

②スキンケアで肌を土台から整える
美肌の基本は、「睡眠」プラス「スキンケア」。堀田さんもそこにはこだわりがあるようで…。

「クレンジングが大事で好き。“化粧に時間をかけるのに、クレンジングはパッパ”は嫌で、スチーマーで毛穴の汚れを取るようにしています。
そのあとは『土台美容液』で土台を整えて、化粧水の量を肌の調子で変えますね」

と、驚くほどパーフェクトなケアを告白。どれも、見習うべきことばかりです。

土台を整えるのはもちろん「SOFINA iP 土台美容液」

ベースケア エッセンス(土台美容液)

ベースケア エッセンス(土台美容液)
撮影:GODMake.
堀田さんの使用している土台美容液とは、もちろん「SOFINA iP」。イベント後半には、本イベントの主役であるこちらについて、じっくりお話を伺いました。

堀田さんが「SOFINA iP(ソフィーナ iP)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.