ビューティ情報『時間がない朝でもしておきたい!「必要最低限のチェック」とは?』

2018年9月24日 08:00

時間がない朝でもしておきたい!「必要最低限のチェック」とは?

どうしよう…と不安な気持ちが襲いかかってきますが、急いで準備をする前にまずは深呼吸をしてみてください。

時間がない時にあえて呼吸を意識してすることで、リラックス効果が生まれます。もちろんすぐに準備をしなくてはいけませんが、心を一旦リラックスさせてから準備に取り掛かると、効率よくいつもの調子で準備ができます。

慌てると普段しないようなミスをしたり、物を壊してしまったり、二度手間になったりと負のループにハマってしまいます。まずは平常心を取り戻すことを意識しましょうね。

急いでいるオーラを出さないためには、最低限のチェックを欠かさない!
急いでいるオーラを出さないため
出典:GODMake.
時間がないとプチパニックになりやすく、正しい判断ができなくなります。それがただでさえ忙しい朝にそうなってしまうと泣きたくなるほど。でもそんな時でも最低限チェックしておくことを決めておけば、急いでいる雰囲気を出さずにすみます。いつも余裕たっぷりのかっこいい女性を目指しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.