ビューティ情報『2018秋メイクは?かっこいい女を目指そう!』

2018年9月23日 08:00

2018秋メイクは?かっこいい女を目指そう!

毎年季節ごとで変わるトレンド。自分に似合うメイクでありながら、やっぱりトレンドは取り入れたいですよね。今年の秋冬メイクはというと、かっこいい雰囲気のメイクがトレンドになっているそうです。
かっこいい雰囲気と言っても、具体的にはどんな風にメイクするとトレンドを取り入れた仕上がりになるのでしょうか?今回は2018年の秋冬におすすめのメイクについてご紹介していきます。

目次

・ハンサムメイク
・ポイントメイクはしっかりめ!
・マットがポイント
・キリッとした眉毛
・立体感を出す
・マットなスモーキーカラー


2018秋メイク
出典:byBirth
まずは2018年秋冬メイクのポイントからご紹介していきます!ポイントを覚えておくだけでコスメを購入するときの参考になったり、メイクのときに意識することができるので、ぜひ参考にしてくださいね!

ハンサムメイク

ハンサムメイク
出典:byBirth
春夏にはファッションも明るいカラーを使いたくなりますよね!パステルカラーなどの明るいカラーで雰囲気もちょっとフェミニンな印象にしたり、花柄などの柄を取り入れたファッションがよく見られます。それに対して秋はというと、落ち着いた暗めカラーのコーディネート。暗めカラーでシックな印象になります。

メイクも暗めのカラーを使用する季節で、リップはベージュ系やボルドー系を使うと秋っぽさが出ます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.