ビューティ情報『2018秋メイクは?かっこいい女を目指そう!』

2018年9月23日 08:00

2018秋メイクは?かっこいい女を目指そう!

その中でも2018年の秋冬メイクはかっこよさを意識した「ハンサムメイク」がトレンド。ハンサムメイクは立体感や、はっきりとしたパーツを作ることがポイントです。

ポイントメイクはしっかりめ!

ポイントメイクはしっかりめ
出典:byBirth
最近のメイクはナチュラルが主流になっていましたが、2018年の秋冬メイクのポイントは、しっかりとしたアイメイクとアイブロウがポイント!ハンサムメイクをするための、濃いめのポイントメイクが重要になってきます。細めのアイラインだった方も、しっかりアイラインで目元を主張してみて。

眉毛は濃すぎると顔に馴染まなくなってしまいますが、気持ち濃いめになるように意識しましょう。このトレンドのハンサムメイクの中で、一番ポイントになるのが眉メイクです。直線的な眉毛を意識し、輪郭は綺麗にしっかりととるようにしましょう。


マットがポイント

マットがポイント
出典:byBirth
秋冬メイクと言えばマット!特に2018年の秋冬にはハンサムで知的、落ち着いた印象を与えるためにもマットな質感がポイントになってきます。アイシャドウはツヤ感やラメ感が抑えられているマットな質感のものを選んでみましょう。赤みの入ったブラウン系や、くすみ系のスモーキーカラーはおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.