ビューティ情報『2018秋メイクは?かっこいい女を目指そう!』

2018年9月23日 08:00

2018秋メイクは?かっこいい女を目指そう!

さらに唇はしっかりとリップラインを整え、マットな質感のリップをしっかりめに乗せるのがおすすめ。ベージュ系のカラーやボルドー系、ブラウン系など、少し暗めのカラーで大人っぽい印象をプラスしましょう。

2018年秋冬ハンサムメイクのやり方
2018年秋冬ハンサムメイク
出典:byBirth
ではトレンドのハンサムメイクを取り入れるにはどんなメイク方法をすれば良いのでしょうか?具体的な方法をご紹介していきますので、ぜひみなさんもメイクのときに意識して取り入れてみてくださいね。

キリッとした眉毛

キリッとした眉毛
出典:byBirth
ハンサムメイクを大きく印象づけるのが眉毛。色味としては少し濃いめに意識するのがポイントです。しっかりとした眉毛を強調させ、カッコいい印象になるように自眉毛を最大限に生かした眉メイクをしていきましょう。

眉毛の下のラインは、平行に近い直線なラインでしっかりと描くようにしましょう。もともと眉が濃い方はパウダーでも良いですが、そうでない方はペンシルで眉下ラインが揃うように。

さらに眉山は小刀のような形になるように整えましょう。眉頭は自眉毛を生かしてアイブロウは気持ち薄めに。眉頭に比べて眉尻は少し濃いめになるようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.