ビューティ情報『半身浴でデトックス!現在進行中のダイエットに半身浴をプラス!』

2018年9月25日 20:00

半身浴でデトックス!現在進行中のダイエットに半身浴をプラス!

ダイエットをしているのに、なかなか痩せない…。そんな悩みをお持ちの方も多いと思います。そこで今回は、取り組んでいるダイエットに半身浴をプラスすることで得られる効果をご紹介します。老廃物をデトックスして、痩せやすく太りにくい体を手に入れましょう!

ダイエットに半身浴をプラス!

目次

・浸かるのは“みぞおちから下”のみ
・38℃~40℃のぬるま湯
・20分以上浸かる
・入浴剤を入れてもOK
・デトックス効果
・血行促進
・冷え性改善
・ストレス解消
ダイエットに半身浴をプラス
出典:byBirth
朝食にスムージーを飲んだり、ウォーキングやジョギングで汗を流したり…。ダイエット方法は数えきれないほど存在しますが、人によって効果が出るダイエットはさまざまです。そのため、流行りのダイエットに取り組んでも「なかなか痩せない…」と悩む人は多いでしょう。

どんなダイエットでも、継続してこそ効果が得られます。反対に、継続しても全然痩せられない場合は、自身に合っていないか、やり方を間違えている可能性があります。
そんなときは、合わないからとやめる前に、半身浴をプラスしてみませんか?

そこで今回は、現在進行中のダイエットに半身浴をプラスしてダイエット効果を得る方法をご紹介します。苦しいダイエットを、リラックスしながら継続しましょう!

半身浴だけではダイエット効果は小さい!
半身浴だけではダイエット効果は小さい
出典:byBirth
一時期「半身浴ダイエット」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.