ビューティ情報『地味だけれど確実に効果のある「レコーディングダイエット」を見直しましょう!』

2018年9月24日 12:00

地味だけれど確実に効果のある「レコーディングダイエット」を見直しましょう!

早く痩せたいなんて言わないから、確実に効果のあるダイエット方法を教えて!そんな方におすすめしたいダイエット方法が「レコーディングダイエット」です。しかし、レコーディングダイエットって何だか地味…。ただ記録するだけで、本当に痩せられるのでしょうか?

確実に効果のあるダイエットを教えて!

目次

・間食を防ぐことができる
・痩せない理由や痩せた理由がわかってくる
・カロリーを覚えられる
確実に効果のあるダイエット
出典:byBirth
甘いものに目がない私は、今までいろんなダイエットに挑戦してきました。そのほとんどは、周りの友人に勧められて始めたものが多く、実際に痩せられたダイエット方法はほんの少し…。ダイエットは、合う合わないが大きいため、友人が痩せられたダイエットでも私には効果のない方法がたくさんあることに気付いたのです。

しかし、そのなかでも皆が口を揃えて「効果がある」と言ったダイエット方法が“レコーディングダイエット”です。そこで今回は、レコーディングダイエットの方法や効果をご紹介します。
地味でもコツコツ努力すれば、確実に今と違う体型をゲットできるはず!

「レコーディングダイエット」とは
レコーディングダイエット
出典:byBirth
レコーディングダイエットは、10年ほど前に有名になったダイエット方法です。とくに食事制限や運動の必要はなく、ただ食べたものを記録するだけという何とも地味な方法です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.