ビューティ情報『肌悩みはセラミドで解決!セラミド初心者におすすめのアイテム5選』

2018年9月25日 18:00

肌悩みはセラミドで解決!セラミド初心者におすすめのアイテム5選

コスメディカ エクストラモイストクリーム2,160円(税込)

コスメディカ
出典:byBirth
【配合の成分】ライスパワーNo.11

セラミドを肌表面から補給するのではなく、肌の内側からしっかり増やしたいという人におすすめのアイテムです。ライスパワーNo.11は皮膚水分保持能を改善する成分で、肌内部のセラミドを増やしてくれます。

コスメディカは製薬会社が開発したクリームなので、敏感肌の人にぴったりです。冬の乾燥でひどい粉拭きに悩む人や、花粉や汗などの刺激に弱い人も一度試してほしい一品です。


自分に合ったケアでうるうる美肌を目指そう
自分に合ったケア
出典:byBirth
セラミド配合化粧品の口コミサイトでの評価をチェックすると、「もちもちになった」「乾燥で粉拭きしなくなった」「毛穴が目立たなくなった」「乾燥小じわが改善した」といった声が多く見られます。

特に、乾燥肌や年齢肌の人から高い評価を受けている印象があります。もし乾燥や肌荒れ、エイジングサインに悩んでいるなら、セラミド化粧品を一度試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.