ビューティ情報『美しさを求めるなら「白目」をキレイに!濁り&充血の原因とその予防は?』

2018年9月28日 18:00

美しさを求めるなら「白目」をキレイに!濁り&充血の原因とその予防は?

どれだけ完璧なメイクをしていても、白目が充血していたり濁っているようでは美しさから遠ざかってしまいます。理想は赤ちゃんのような青白さのある、透き通った美しい白目。そんな白目になるために、気を付けておきたいことと予防する方法をご紹介します。

美しい白目になりたい

目次

・スマホやパソコンの見過ぎ
・寝不足
・紫外線
・コンタクトレンズ・カラコンの使用
・メイク
・目の健康にいい栄養素を摂る
・目薬を活用する
美しい白目になりたい
出典:byBirth
キレイで印象的な目元になりたいと思うばかりに、つい気合いが入るアイメイク。でもアイシャドウやマスカラ、アイラインなどでバッチリメイクできているはずなのに、なぜかパッとしないなんてことありませんか?いくらメイクを頑張ってもイマイチ映えないというのは、白目に問題があるかもしれません。

白目が濁っていたり充血していると、疲れて見えたり老けて見られたりしてしまいます。せっかくキレイにメイクできたとしても、それでは意味がありませんよね。

そこでその白目の濁りや充血の原因となることと、予防する方法をご紹介します。
赤ちゃんのような青白さのある澄んだ瞳を手に入れて、魅力的な目元を目指しましょう。

濁り&充血の原因

スマホやパソコンの見過ぎ

スマホやパソコンの見過ぎ
出典:byBirth
仕事やプライベートになくてはならないスマホやパソコンも、1日に何時間も使い続けてしまうと目にとってはよくありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.