ビューティ情報『体に体脂肪がたまってない?“ためない&減らす”で健康美人に【②お手軽!市販アイテム編】』

2018年10月5日 18:00

体に体脂肪がたまってない?“ためない&減らす”で健康美人に【②お手軽!市販アイテム編】

その後、メーカーが科学的なデータを国に提出。消費者庁に受理された場合に表示を許可されます。

どの商品を選べば良いか?

トクホや機能性表示食品は、実際に有用性を認められた商品です。脂肪の減少を強く望むなら、マーク表示のあるアイテムがおすすめ。

とはいえ、トクホなどの商品は価格が高めであり、毎日続けるとなるとコスパが悪い!と感じることも。トクホでなくとも、続けられる商品を選ぶのも大切です。

口コミなども参考にして、自分にあったアイテムを選びましょう。


おすすめのドリンク&サプリ

サントリー 伊右衛門 特茶 ブレンド麦茶参考価格181円(税込)

サントリー 伊右衛門 特茶 ブレンド麦茶
出典:byBirth
【表示】特定保健用食品

脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体が、体脂肪を減らすのをサポートしてくれます。特茶公式サイトでは、8週目から体脂肪が減ったという結果も公開されているので、ぜひ継続して飲んでみてください。

ブレンド麦茶はカフェインゼロなので、お風呂上りや寝る前に飲むのもおすすめ。渋めの味が好みなら緑茶、気分転換にはジャスミンと味を選べるのもうれしいですね。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.