ビューティ情報『体に体脂肪がたまってない?“ためない&減らす”で健康美人に【②お手軽!市販アイテム編】』

2018年10月5日 18:00

体に体脂肪がたまってない?“ためない&減らす”で健康美人に【②お手軽!市販アイテム編】

糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値や中性脂肪値があがるのを抑制する5つの成分が含まれています。

臨床試験済(公式サイトで臨床試験結果を公開)で、甘いものや脂っこい食事が好きな方はお守り的サプリとしてぴったり。

口コミサイトでは、食べ過ぎても太りにくくなった気がする、いろいろ試してもカロリミットに戻るといった声が見られました。サプリメントだから、携帯にも便利ですよ。

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 濃縮タイプ参考価格428円(税込)

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット 濃縮タイプ
出典:byBirth
【表示】なし

トクホや機能性表示食品は割高に感じるなら、お酢を生活に取り入れましょう。お酢には、クエン酸とアミノ酸がたっぷり含まれていて、基礎代謝UP効果が期待できると言われています。

はちみつ黒酢ダイエットは、酸味が少なくまろやかな味わいで、お酢が苦手な人でも飲みやすいですよ。濃縮タイプなので、炭酸で割ったり、ヨーグルトにかけたりとさまざまなバリエーションが楽しめるのも魅力です。


継続が大切
継続が大切
出典:byBirth
今回紹介したアイテムは薬ではないので、即効性はありません。ですが、コツコツ継続していたら、いつの間にかすっきりしたかもと実感するはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.