ビューティ情報『見た目年齢の差は『ダメージ老化』が原因⁈濃密うるおいクリームで肌に潤いとハリを』

2018年9月26日 12:00

見た目年齢の差は『ダメージ老化』が原因⁈濃密うるおいクリームで肌に潤いとハリを

見た目年齢の差は、何から生まれると思いますか?『ダメージ老化』によるしわ・たるみは、しっかりとケアすれば、ハリのある肌コンディションに整えることができ、見た目年齢の差の悩みを解決できるかも!
今回は、2018年10月1日(月)に発売されるアユーラ モイストリフトクリームに注目。ハリのもとに3段階でアプローチするクリームで、ダメージ老化とおさらばしましょう!

『ダメージ老化』が原因で見た目年齢に差が出る!?

目次

・10月1日発売アユーラ モイストリフトクリーム<クリーム>
・アユーラ リズムコンセントレートマスク <シート状マスク>
見た目年齢
出典:GODMake.
私とあの人、同じ年齢のはずなのに、同い年に見られない…。

見た目年齢に差を感じたことがある人、いませんか?見た目年齢は表情や雰囲気だけではなく、しわやたるみによって大きく変わるんです。どんなに日頃のケアを頑張っていても、しわやたるみをケアできていなければ、見た目年齢の悩みは解決しないかも…。

見た目年齢の悩み
出典:GODMake.
この見た目年齢の差は、ダメージが『年齢老化=加齢による老化現象』を加速させている、つまり『ダメージ老化』によるもの。ダメージ老化を放置するのではなく、しわやたるみをしっかりケアすれば、ハリのある肌コンディションに整えることができます。

ダメージ老化による「ゆるんだ肌」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.