ビューティ情報『見た目年齢の差は『ダメージ老化』が原因⁈濃密うるおいクリームで肌に潤いとハリを』

2018年9月26日 12:00

見た目年齢の差は『ダメージ老化』が原因⁈濃密うるおいクリームで肌に潤いとハリを

顔の下半身太りには集中マスクを!
ハリのある肌だけではなく、明るく引きしまった印象にすることも大切。時々ぐっと落ちる肌を元気にしてあげるために、集中マスクで顔の下半身太りも改善してあげましょう。

アユーラ リズムコンセントレートマスク <シート状マスク>

アユーラ リズムコンセントレートマスク <シート状マスク>
提供:アユーラ
9月1日に発売されたこちらのシートマスクは、ダメージの蓄積による肌トラブルのサイン“顔の下半身太り”に着目し、肌のコンディションを整え、明るく引きしまった印象へ導く集中マスク。

老廃物をデトックスする機能がプラスされたり、ダメージを受けにくい肌へと導いてくれますよ。


お肌にハリ
出典:byBirth
夏、エアコンの風や紫外線を多く浴びていたり、朝と夜の顔の表情が気になる方、表情をハッキリさせたいと思っている方は、ぜひ、お肌にハリを与えてあげてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.