ビューティ情報『未来の自分へプレゼント♡この秋発売のハリ・ツヤを高めるアイテム5選』

2018年9月27日 16:00

未来の自分へプレゼント♡この秋発売のハリ・ツヤを高めるアイテム5選

メイクの基本は肌。肌の状態が良いとどんなメイクも映えて、気分もぐっと上がります。
ハリ・ツヤがあり弾むような肌は、日頃の積み重ねが鍵。数年かけて徐々に進行するハリの低下を防ぎ、未来の自分も好きでいたいですよね。
そこで今回は、コスメコンシェルジュの筆者が注目している、新作スキンケアアイテムをご紹介します!

秋の肌

目次

・ベネフィーク バウンスジーニアス
・オバジ ダーマパワーX ステムリフトクリーム
・アルビオン アンフィネス インジェクター OSK
・アスタリフト エッセンス デスティニー
・ファンケル エンリッチ 化粧液/乳液
秋の肌
出典:byBirth
朝晩の空気が冷たくなり、秋を感じられるようになりましたね。今年の夏は特に暑かったから、涼しくなってうれしく思っている人も多いと思います。

そんなうれしい気持ちとは裏腹に、肌の調子がイマイチに感じていませんか?秋の肌は、夏の間に浴びた紫外線や、エアコンの冷風、皮脂や汗などで、とても疲れています。

今日からさっそく元気のない肌を癒して、弾むようなハリ・ツヤ肌を目指していきましょう。

肌の構造
肌の構造
出典:byBirth
ハリ・ツヤを高めるために、少しだけ肌のお勉強!

皮膚は私たちの目に見える順番で、表皮、真皮、皮下組織で構成されています。表皮は約0.2mmの厚さで、とても薄くデリケート。紫外線や排気ガスなどの外敵から身を守る役目をしています。また、表皮のいちばん下の部分(基底層)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.