ビューティ情報『お疲れ肌をレスキュー!一発逆転が狙える贅沢美容液3つ』

2018年9月26日 18:00

お疲れ肌をレスキュー!一発逆転が狙える贅沢美容液3つ

自覚症状のない「微弱炎症」も積み重なると肌にダメージを与えてしまうと言われています。

「微弱炎症」の厄介なところとは、ケガや風邪のように自覚症状がないところ。じわじわ気づかぬうちに溜まってしまい、微弱炎症がバリア機能の低下を引き起こし、また微弱炎症を引き起こすという魔のループに……。

しかも、微弱炎症は酸化・糖化とともにエイジングの原因の一つとも言われているので、日常からケアしておくことが大切!

Dior プレステージ ユイル ド ローズ 26,000円(税抜)
Dior プレステージ ユイル ド ローズ
出典:byBirth
“肌のサプリメント”とも言われているプレ美容液のこちらは、なんともキュートな見た目ですがパワフル。肌に欠かせない20種類以上の栄養素が、オイルと美容液のバランスが良いベースの中にイン。

よく見ると入っているピンクのマイクロパールの中には、Diorプレステージならではのグランヴィルローズの豊かな栄養素がたっぷりと配合。


パール
出典:byBirth
洗顔後の肌にたっぷり2プッシュ、パールをつぶすようになじませるとすでにお手入れが完了したかのようなふっくらハリのある肌に。

保湿力やハリ感、キメを整える効果も抜群ですが、炎症を鎮める効果もピカイチだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.