ビューティ情報『その決断ちょっと待った!倦怠期だからこそ考えよう、絶対手放してはいけない最高のパートナーとは』

2018年10月11日 20:00

その決断ちょっと待った!倦怠期だからこそ考えよう、絶対手放してはいけない最高のパートナーとは

ドキドキする毎日、全てがキラキラに見えて、何をしていても幸せに感じられる彼との日々。そんな日々から数年、安心感が増えリラックスムードに入ると、あの当時の恋する気持ちが何処へやら。誰かと過ごした経験がある方なら思い当たる節があるかと思います。
そして情だけで付き合ってるかも?とマイナスに捉えて別れを決断する前に、ちょっと待った!もしかしたら彼は永遠のパートナーに相応しいかもしれませんよ。一度立ち止まって考えたい、手放してはいけない最高の運命のパートナー。

恋する気持ちが落ち着くと、自分をさらけ出せるメリットはありますが、デメリットは相手へのドキドキ感が減り、気にならなかった部分が見えてきたり…。このまま付き合い続けるべきかと自問自答してしまう時期が「倦怠期」です。

「好きだけど…」と言うフレーズを使って、全てをマイナスに捉え始めていませんか。でも実は彼は結婚に相応しい相手なのかもしれませんよ。

後悔しない為に一度立ち止まって考えたい、手放してはいけないパートナーとは。

精神的に成熟しているオトナ
精神的に成熟しているオトナ
出典:GODMake.
金銭面や、精神面が子供の場合、わがままに振り回されるのはあなたです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.