ビューティ情報『その決断ちょっと待った!倦怠期だからこそ考えよう、絶対手放してはいけない最高のパートナーとは』

2018年10月11日 20:00

その決断ちょっと待った!倦怠期だからこそ考えよう、絶対手放してはいけない最高のパートナーとは

身内にいる子供や、日頃出会う子供達にどんな感じで接していますか。子供と楽しく遊び、子供が大好きな彼なら、妊娠しても安心出来るでしょう。

言い訳をしない
責任逃れをし、何としてでも自分の非を認めない。どんな時でも言い訳を作り、嘘であなたを無理矢理抑え込むような彼ならおすすめはできません。自分の非をきちっと認められる彼なら、まず言い訳はしないでしょう。

コミュニケーション能力が高い
コミュニケーション能力が高い
出典:byBirth
あなたの何でもない話や、つまらない話でも聞いてくれたり、一緒になって会話を楽しんでくれていますか。あなたの溜まりに溜まったその愚痴も、彼はちゃんと聞いてくれていますか。

一緒に過ごす中で会話がないことは、普段のコミュニケーションが取れない、イコール相手の考えてることが分からなくなってしまいます。
コミュニケーションであなたを理解しようとしてくれる姿勢であれば、彼は必ずあなたとの何気ない会話を大切にしてくれるでしょう。

お互いにリスペクト
彼に限った話だけではなく、お互いがお互いリスペクトし合えている仲ですか。あなたのどんなとこでも尊敬してくれる彼なら、あなたに偉そうな態度はまず取らず、いつもあなたに寄り添いどんな時でもどんな小さな事でも尊敬し続けてくれるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.