ビューティ情報『秋にオススメ!トレンドも押さえられるカラーアイライナー特集』

2018年9月30日 08:00

秋にオススメ!トレンドも押さえられるカラーアイライナー特集

秋のアイメイクアイテムは、今年は特に豊作。いろいろなカラーが楽しめる今、初心者の方でも簡単にカラーメイクを楽しむことができる、カラーアイライナー。
今回は、これからの季節に特にオススメしたいカラーアイライナーをご紹介します!

この秋押さえたい、カラーアイライナー特集
カラーを使ったアイメイクって難しそう…、このように悩む女性はたくさんいらっしゃいます。

雑誌で見て簡単そうに見えるアイシャドウのグラデーションや、カラーの組み合わせも実は、肌の色によって色の出方が違うし、肌状態によってムラになってしまうことも多々…。

そんなマイナスのイメージのあるカラーメイク、アイライナーを使えば簡単に解決!むしろ、もっともっとカラーメイクが楽しくなるはずです。

今回は、そんなカラーメイクに悩む女性に特にオススメしたい、カラーアイライナーをご紹介したいと思います!

2018秋 トレンドカラーとは?

目次

・2018秋 トレンドカラーとは?
・カラーアイライナーの使い方
・ぜひ使ってほしい!オススメアイライナー集
・最新カラーアイライナーで、秋のカラーメイクを楽しんで!
2018秋 トレンドカラーとは?
出典:byBirth
そもそも今年、アイメイクに使えるトレンドカラーとは、一体何色があるのでしょうか?オススメのカラーを厳選してご紹介します。

ボルドー
何年か前からボルドーはトレンドカラーとして定着しつつありますが、今年もボルドーアイテムは豊作!アイメイクだけでなく、チークやリップもボルドーカラーを身につける女性が多くいらっしゃいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.