ビューティ情報『彼と一緒に美意識アップ!業界初のメンズコスメブランド「FIVEISM × THREE」が新登場!』

2018年10月1日 18:00

彼と一緒に美意識アップ!業界初のメンズコスメブランド「FIVEISM × THREE」が新登場!

身だしなみを気をつけている人の方が仕事ができるケースが多い!?
身だしなみを気をつけている人の方が仕事ができるケースが多い!?
出典:byBirth
上記の調査結果を見ても分かる通り、身だしなみまできめ細かく気をつけている人の方が仕事がデキるケースが多いということが分かりましたね。ヘアスタイル、ヒゲ、服装だけでなく、実は男性も、化粧経験がある人が多く、意識の高さもよく分かります。

今、お付き合いしている彼が身だしなみに悩みを抱えていたり、もう少し清潔感を出して欲しいな…と感じている女性は少なくないはず。もともと美意識が高い男性は、身だしなみアイテムを自分で選ぶことができますが、そうでない男性ももちろんいるはず。そんな彼の救世主になるべく、ぜひ「FIVEISM × THREE」のアイテムをオススメしてみてあげて。


ネイキッドコンプレクション バー 全15色 容量10g 5,200円+税 紫外線吸収剤フリー SPF19/PA++
ネイキッドコンプレクションバー
提供:株式会社ACRO
健康的な素肌色に見せる、バータイプのファンデーションは全15色展開。クマやニキビ跡、開いた毛穴、シミをカバーして肌のトーンを調整。青ヒゲや肌荒れも隠してくれるので、肌を快活に見せてくれます。

時間がたつにつれて浮いてくることもなく、自然な仕上がりをキープしてくれるので、化粧してます!感が出すぎる心配は無し。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.