ビューティ情報『体質改善・美肌に◎美容通がハマる酵素風呂、酵素YOGAって?体験レポート!』

2018年10月6日 16:00

体質改善・美肌に◎美容通がハマる酵素風呂、酵素YOGAって?体験レポート!

最後は、湯たんぽのような酵素の枕でリラックス
酵素の枕でリラックス
出典:byBirth
レッスンの最後は、全身の力を抜き仰向けに。この時、湯たんぽのように温かい酵素パウダーが入った枕をお腹や頭、眼精疲労が気になる方は目に当ててリラックス。この酵素枕は、販売してほしいくらい心地いいものでした…。

【酵素YOGA】はシャワーを浴びて、すべて終了。

酵素浴のあとは、リラックスルームで2次発汗も

酵素浴のあとはこちらでリラックス
出典:byBirth
身体を埋める【酵素浴】の場合、温浴前に酵素ドリンクを飲んで酵素を摂取しやすくするのですが、たくさん汗をかいた温浴後はシャワーを済ませ、専用のガウンを着用してリラックスルームでデトックス茶を。

ここでさらに2次発汗をさせるんです。すべて終わるころには、身体や頭がすっきり!体はポカポカしています。

肌がブライトアップ!身体がポカポカしてぐっすり安眠!

お肌もツルツル!頭がすっきり。
出典:byBirth
呼吸でしっかりと酵素を摂り、終わってすぐ感じたのはデトックス感でした。汗をかきやすくなり、トイレに行く回数も増え、身体は「お水」を欲するように。

この日はお風呂でも発汗がスムーズで、代謝が上がったのかな?と実感。肌の調子も良好。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.