ビューティ情報『「通勤カジュアル」を格上げ!朝5分でできるプラスワンテクニックとは?』

2018年10月2日 08:00

「通勤カジュアル」を格上げ!朝5分でできるプラスワンテクニックとは?

なにかと忙しい朝の時間。通勤カジュアルを朝のプラス5分でさらに格上げするテクニックをご紹介します。朝のひと手間で、一日をハッピーに過ごしませんか?

通勤の「きれいめカジュアル」を格上げ!

目次

・1:カラーを一点投入!
・2:スカーフを巻く
・1:ホットタオルで肌と目を覚ます
・2:メイクは着替えてから
・3:ぼかしてナチュラルに
・4:“涙袋”にもパウダーをオン
・5:ツヤを仕込む
・1:ヘアアクセで華やかに
・2:ふんわり後れ毛にオイルを
通勤の「きれいめカジュアル」を格上げ
出典:GODMake.
一日のなかでも、なぜか朝はとにかく時間が早く感じられますよね。短い時間の中で、今日一日のスタイルを決めなければいけないので、ついついおしゃれさに欠けてしまうこともあるのではないでしょうか。

清潔感があって女性らしい「きれいめスタイル」に、ナチュラルで親しみやすい「カジュアル」な要素を入れた「きれいめカジュアル」は、通勤スタイルの鉄板になりつつあります。

朝5分で「きれいめカジュアル」を叶える、通勤ファッションやメイクを格上げするテクニックをご紹介します。

+5分でさらにおしゃれ!通勤ファッションテク
+5分でさらにおしゃれ!通勤ファッションテク
出典:GODMake.
「きれいめカジュアル」のファッションには、シャツやジャケット、膝丈のスカートやきれいめのパンツがオススメ。ほつれやシワのない、清潔感のあるスタイルが好印象のポイントです。

1:カラーを一点投入!

カラーを一点投入!
出典:GODMake.
時間のない朝は、グレーやブラックなどの使いやすいカラーのお洋服を選びがち。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.