ビューティ情報『肌疲れを一気にリセット!美容成分たっぷりなパック5選』

2018年10月2日 18:00

肌疲れを一気にリセット!美容成分たっぷりなパック5選

季節は秋になり、過ごしやすくなりましたね。アイシャドウやリップ、ファンデーションなど、今期の新作アイテムを手に入れた人も多いのでは?
そんなウキウキとした気持ちとは裏腹に、気になるのがイマイチなお肌の状態。夏の間にダメージを受けた肌を、美容成分が豊富に含まれたパックで癒しましょう!

パックの効果

目次

・HAKU メラノシールド マスク
・ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク/アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
・ルルルン ルルルンプレシャス WHITE 徹底ハリツヤタイプ
・NANO ACQUA 炭酸ジェルパック
・透明白肌 薬用ホワイトパックN
パックの効果
出典:byBirth
毎日のスキンケア。ちゃんとお手入れしているはずなのに、ごわつき、かさつき、くすみが気になっていませんか?

もしかしてお肌が疲れているのかな?そう思ったらパックの出番です。パックを取り入れると、肌の状態がぐんと良くなりますよ。

さまざまな種類の商品が発売になり、スペシャルケアというより、普段使いでどんどん取り入れやすくなっています。

たくさんあってどれを選べばいいか分からないという声も聞くので、コスメコンシェルジュの筆者がおすすめするパックを、シートタイプ、塗るタイプに分けてご紹介していきます。

シートマスク
ここ数年、人気の高いシートマスク。
顔の形をしているマスクに、美容成分がたっぷりとしみこんだパックです。

シートマスクはなんと言っても、その手軽さが魅力。包装から出してすぐ顔に貼れるから、スキンケアのステップに取り入れやすいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.