ビューティ情報『夏に紫外線を浴びた髪を内側からケア!卵黄ペプチド配合の「美発育」で美髪に!』

2018年10月3日 20:00

夏に紫外線を浴びた髪を内側からケア!卵黄ペプチド配合の「美発育」で美髪に!

夏に紫外線ダメージを受けた髪は、できるだけ早めにケアしたいですよね。それなら、卵黄ペプチド配合の「美発育」で内側からケアしませんか?
そこで今回は、ツヤのある美髪をゲットできる美容サプリ「美発育」をご紹介します。

夏に紫外線ダメージを受けてパサパサになった髪…
パサパサになった髪
出典:byBirth
夏に紫外線を浴びた髪は、見てわかる通りダメージを受けてパサパサになっているはずです。こうなると、シャンプーやトリートメントにこだわったぐらいでは、以前のようなツヤのある美髪を取り戻すことは難しいですよね……。

多くの女性は、夏になると顔や手足の紫外線対策をするでしょう。しかし、頭皮の紫外線対策は忘れがち。気付いたときには、コシのあった髪は枝毛や切れ毛が増え、ツヤのあった髪は茶色や赤色になってしまっているものです。

それもそのはず、頭皮は顔の3~5倍もの紫外線を浴びているといわれています。
紫外線によって頭皮や髪が受けるダメージは、ヘアアイロン、パーマ、カラーなどの傷みの原因よりもはるかに多いのです。

そこで今回は、夏の間に手が付けられなくなってしまった髪に、内側から働きかけてくれる美容サプリをご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.