ビューティ情報『秋の季節にオススメ!アンチエイジング効果抜群のカボチャを食べて美人度アップ!』

2018年10月7日 08:00

秋の季節にオススメ!アンチエイジング効果抜群のカボチャを食べて美人度アップ!

オススメのカボチャの食べ方
カボチャに含まれているビタミンAやビタミンEといった成分は脂溶性ビタミンとなっているので、油と一緒に調理することによってより効率的に良い成分を吸収することができます。

いくらカボチャと油の相性が良いといっても、油の摂りすぎは健康やダイエットにも良くないので、オリーブ油などを少量ずつ使って調理していくことをオススメします。

オススメのカボチャの食べ方
出典:byBirth
またカボチャの皮は使わずに捨ててしまうという方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、カボチャの皮にはたくさんの食物繊維が含まれています。なるべく皮をむかずに調理していくことで、より高い食物繊維の効果を実感することができます。

カボチャを食べて若さをキープ
いかがでしたでしょうか?普段何気なく食べているカボチャですが、カボチャには健康に良い高い栄養価だけでなく、女性にとっては欠かすことのできないアンチエイジングなどといった美容にも良い効果を発揮してくれます。


カボチャを食べて若さをキープ
出典:byBirth
ダイエットをしている途中だという場合は、カボチャを食べるときにはカロリーが高くなってしまわないように工夫していくことも大切となってきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.