ビューティ情報『もう見た目だけでは判断ができない。実年齢より若く見える人達の特徴と共通点とは』

2018年10月12日 20:00

もう見た目だけでは判断ができない。実年齢より若く見える人達の特徴と共通点とは

などの発言も控え、常に新しいものをどんどん取り入れて古い価値観は捨て、いつも頭を柔軟にするようにしましょう。

自分の発言を決めるのは、その価値観にありますので、常に価値観をバージョンアップさせるよう心がけ、そしていつもフレッシュな気持ちで過ごしましょう。

いつもフレッシュな気持ちで過ごしましょう
出典:byBirth
子供や若い人達に共通する事とは、なんでも楽しそうにして、何にでも興味があり、目が輝いているという事。若く見える人達も同じで、どんな時でも挑戦する勇気があり、冒険心を決して忘れていません。逆に年齢が上に見える人は、何にでも理由をつけてしまう癖がついてしまっているので、心が枯れてしまっています。

ですが、新しい事や興味がある事を恐れず挑戦し続けている人は、どの年齢の人であっても目が輝いていて、自然と若く見えますよね。人生はドキドキする事が沢山あります。些細な事でもいいので、晴れやかな心で過ごす為にも、まずはいつも明るく前向きに考えるようにしてみましょう。
そうすると自然と笑顔の回数も増え、若々しさが表情へと繋がり、いつの間にか理由をつけるよりも先にチャレンジしたくなる気持ちと好奇心が湧き出てくる事でしょう。

乗り遅れのない流行

乗り遅れのない流行
出典:byBirth
アンチエイジングなどの肌へのお手入れも欠かせませんが、他にも若く見える人に共通する事が、流行に敏感であるという事。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.