ビューティ情報『もう見た目だけでは判断ができない。実年齢より若く見える人達の特徴と共通点とは』

2018年10月12日 20:00

もう見た目だけでは判断ができない。実年齢より若く見える人達の特徴と共通点とは

服装も決しておばさんに見えるような格好はせず、自分に似合う服と流行を合わせています。いかにも私生活が見えているようなダボっとしていて、スタイルを隠すような服装より、メリハリのある無理のない流行のスタイルに変えてみましょう。

「子供おばさん」に見える服装をしがちな人は、10代のアイドルのような服装をしがちです。そうではなく、シンプルに大人かわいい、大人カッコいい流行のスタイルに挑戦してみましょう。

フェス
出典:byBirth
若く見える人は心がいつもフレッシュなので、常に新しい音楽にも敏感で、フェスに行ったり、好きなバンドのライヴに行ったりなど、若い人が聴いているからではなく、自ら興味を持って新しい曲も進んで楽しく聴いています。


お洒落なお店
出典:byBirth
他にも、お洒落なお店や、新しいスポット、そして流行っているカフェなど休日もお洒落に楽しく過ごしてみましょう。あそこは若いからなどと決めつける前に一度足を運んでみたり、気になるお店など見つけたらどんどん入って行きましょう。もしかしたら、穴場を見つけるかもしれません。

いつもどんな時でも若く見える人は、自分を楽しませる事を大切にしています。好奇心を持って新たな場所へ足を運んでみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.