ビューティ情報『【美容好きOL】2018年秋の本命通勤メイク!』

2018年10月12日 08:00

【美容好きOL】2018年秋の本命通勤メイク!

女度を上げる秋のオフィスメイクとは?時間のない朝に簡単にできる、トレンドの秋カラーを取り入れたメイクやテクニックをご紹介。自然と背筋がしゃんと伸びるような秋メイクで気合いを入れましょう!

2018年の秋のオフィスメイク

目次

・乾燥肌&イエベさんに捧ぐ!
・スキンケア
・軽くルージュを塗る
・POINT:スポンジで密着させる
・POINT:リップとあわせて統一感を
・POINT:描き足すときは上に上に
・POINT:唇の“三角”から塗る
2018年の秋のオフィスメイク
出典:byBirth
2018年の秋は気候も不安定になりがちですが、オフィスメイクの手を抜きたくないですよね。朝のオフィスメイク次第では、その日の頑張りも変わってくるもの。

華やかなメイクをすることで、自分自身も気分が上がりますし、高揚感が周りにも伝染して、コミュニケーションを取りやすくなるなど、よい効果を生みます。

今回は、2018年の秋のオフィスメイクをご紹介します。秋メイクをどうしようか悩んでいる方はぜひ見てみてくださいね。


どうしようもなく乾燥肌な私のコスメ選び
どうしようもなく乾燥肌な私のコスメ選び
出典:byBirth
私は子どもの頃からアトピー肌で、だいぶ改善はされてきたものの、今でもずっと乾燥肌に悩まされています。季節のなかでも特に乾燥を感じやすい秋冬のコスメ選びは大変。

特に悩ましいのが、ファンデーションとリップのコスメ選びです。仕上がりが上々な出来だったとしても、時間が経つと必ずと言っていいほど、乾燥によってパキパキと皮膚に亀裂が入ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.