ビューティ情報『こんなに安くていいの!?SNSで話題のちふれリップの魅力とは?』

2018年10月13日 08:00

こんなに安くていいの!?SNSで話題のちふれリップの魅力とは?

ドラッグストアでよく見かけるプチプラコスメブランド・ちふれ。最近SNSではちふれのリップをアップする若い方が増えているんです。
ちふれのリップアイテムの魅力とは、一体何なのでしょうか?その魅力に迫ります!

ちふれ化粧品の魅力とは?

最近SNSで話題になっているプチプラコスメブランドがあります。それが「ちふれ化粧品」!

シンプルなパッケージで、若い方が好きなデザインにこだわっているブランドではないですが、今そんなコスメ好きの若者の間で人気を集めているんです!

ちふれの化粧品の魅力とは、何でしょうか。
以前はあまり知られていなかった、ちふれのコスメの魅力について迫りたいと思います!

ちふれ化粧品とは?

ドラッグストアで取り扱いのある、プチプラコスメブランド。歴史もとても長く、なんと昔は100円化粧品を作って売っていた時代もあるんです!

今でこそちふれで100円での化粧品の取り扱いは無いようですが、アイライナーやリップのレフィルは300円前後、スキンケアアイテムは1,000円前後で手に入るという驚きの価格です!

余計な成分は入れず、シンプルな処方で安全性が確認されている成分でほとんどが構成されており、高い品質でありながら安く手に入る、お肌を美しく健康的に保ちたい女性すべての方が手に入れやすいコスメブランドなのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.