ビューティ情報『2018年最も話題となっているコスメブランド・セルヴォークの魅力をご紹介!』

2018年10月18日 14:00

2018年最も話題となっているコスメブランド・セルヴォークの魅力をご紹介!

青みをしっかり感じるので、白目がとても綺麗に見えます!

意外にも寒色系のメイクで統一しなくても、黄み寄りのチークやリップにも良く合います。

マスカラで簡単にこなれた印象をもたらすことが出来ますので、いつものメイクがマンネリしてきた際にはぜひ試してみてほしいです!

シュアネス アイライナーペンシル 02
シュアネス アイライナーペンシル 02
出典:byBirth
カラーアイライナー
出典:byBirth
最後はカラーアイライナー。ほんのりパールを感じるカラーライナーは、目尻にちょこんと乗せるだけでトレンドを押さえることができます。

レンガ色のような深みのあるカラーなので、目元もしっかり引き締まりますよ。

オススメは、ブラウン系のリキッドアイライナーで全体を囲み、目尻だけ、または目の下だけにシュアネス アイライナーペンシルをポイント使いするのが使いやすいかと思います。

カラーライナー初心者さんも、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

まだまだ進化を遂げそうな、セルヴォーク

ここでは紹介しきれなかった商品もまだまだ沢山ありますが、筆者もまだまだ使ってみたいと思うアイテムがたくさんあります!中には、テラコッタリップ以外にも品切れしているアイテムもあり、それも狙おうかと思案中です!

また、インナービューティーアイテムにも特化しており、美容家さんたちの間でも話題になっているようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.