ビューティ情報『この秋チャレンジして欲しい!深みカラーチーク特集』

2018年10月17日 08:00

この秋チャレンジして欲しい!深みカラーチーク特集

ほんのりくすみを感じるダスティピンクは、一塗りでこなれた洒落感が出ます。ほんのりラメが入っていますがギラギラと目立たず、ソフトマットな仕上がり。女性らしい柔らかさを演出したい方にオススメのカラーです!
ほんのりピンクを感じるカラーなので、アイメイクやリップには温かみのある色、コーラルピンクでふんわり感を出すのがいいでしょう。雰囲気に合わせてグロスでツヤを出すのもおすすすめです!

セルヴォーク インフィニトリー カラー 02
セルヴォーク インフィニトリー カラー 02
出典:byBirth
クリームタイプでかなり発色がいい
出典:byBirth
何度もご紹介させていただいている、セルヴォークのインフィニトリー カラー。そろそろ違う色も揃えようかと思案中です!

アイシャドウにもリップにも使えるマルチなアイテムですが、チークとしてもとてもいい仕事をしてくれます。クリームタイプでかなり発色がいいので、指で量を調節してから少しずつ血色感を足していきましょう。

今トレンドのテラコッタオレンジメイクなど、モードで洗練されたメイクを楽しみたい方にオススメのアイテムです!

このアイテムを使ってチークにポイントを持ってきたメイクにするならば、アイメイクやリップはヌーディーに、肌馴染みのいい色を使ってバランスを取るのがオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.