ビューティ情報『ダイエット応援サプリで脂質・糖質×燃焼×快調のマルチアプローチ。野菜1日分の栄養素とスマートなラインをゲット!』

2018年10月16日 14:00

ダイエット応援サプリで脂質・糖質×燃焼×快調のマルチアプローチ。野菜1日分の栄養素とスマートなラインをゲット!

ダイエットをしていると、食事制限のため栄養素が足りなくなったり、便秘になったりすることもありますよね。そう思ってできるだけ野菜を摂るようにしても、野菜1日分を摂るのは大変なこと……。
そこで今回は、1日5粒でマルチサポートしてくれるありがたいサプリメントをご紹介します。

誰でもいいからダイエットを応援して…
誰でもいいからダイエットを応援して…
出典:byBirth
ぽっちゃりするのはこんなに簡単なのに、どうしてこうもダイエットは難しいのでしょう!痩せたいからと食事制限すると、栄養が足りなくなって貧血を起こしたり、便秘になってしまったり……。誰でもいいから、私のダイエットを応援して!

かつて私が試したダイエットの中で、ひたすら蒸し野菜を食べるという方法があります。蒸し野菜は体によいですし、便秘にも効果的なので、一時は最高のダイエットを見つけたと思いました。しかし、蒸し野菜といってもどうしてもキャベツやブロッコリーなど、自分の好みの野菜に偏ってしまうのが気になっていました。

それに、どう考えても蒸し野菜だけで生活するのは大変!野菜が便秘に効果的であることは身をもって知ることができましたが、野菜をたくさん食べるのは大変なこと、すぐに飽きてしまうこともわかり、このダイエットは休憩となりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.