ビューティ情報『こんなハイライター探してた!自然に立体感&艶肌が叶うオトナヘルシーメイク♡』

2018年10月21日 12:00

こんなハイライター探してた!自然に立体感&艶肌が叶うオトナヘルシーメイク♡

若かりし頃はアイメイク命だった方も、オトナになるにつれてベースメイク命に変化していきますよね。自然でヘルシーな肌が理想ではあるものの、やはり顔立ちをハッキリ見せてくれる立体感と、若々しい肌を作り上げてくれる艶感は外せません!そこで今回は、自然にオトナヘルシーを完成させてくれる優秀ハイライターをご紹介します。

“自然な立体感”を生み出すハイライトの選び方

目次

・「ベアプロ グロー ハイライター」が“素晴らしい理由”①
・「ベアプロ グロー ハイライター」が“素晴らしい理由”②
・「ベアプロ グロー ハイライター」が“素晴らしい理由”③
こんなハイライター探してた
出典:byBirth
わざとらしい立体感はもう卒業!日中、太陽の下で見られてもまるで本当に彫りが深く目鼻立ちがはっきりしているかのような“自然な立体感”を手に入れたいですよね。


パウダー、スティック、リキッド…ハイライトにも様々なタイプのアイテムがありますが、大人女子が選ぶべきなのはどれかわかりますか?

ここは間違いなく、リキッドタイプをセレクトしましょう!
リキッドタイプをセレクト
出典:byBirth
というのも、パウダータイプはベースメイク後に肌にのせることになるので、ハイライトが粉っぽく浮いてしまいがち。また、艶肌ブームということもあり、パウダータイプの人気は低迷中。もっと言えば大人女子の肌悩みである小じわ落ちしてしまいやすいのです。

逆にスティックタイプはベースを塗った後にON、その上からファンデーションをのせるため、浮いてしまう恐れはありませんが、きちんと馴染ませないと、スティックでそのまま“書いた”ような違和感が残ってしまいがち。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.