ビューティ情報『べスコスの予感!新色アイシャドウ1,620円でどっちを買う?「リンメル」VS「エクセル」』

2018年10月17日 12:00

べスコスの予感!新色アイシャドウ1,620円でどっちを買う?「リンメル」VS「エクセル」

左上の明るめピンクベージュは肌馴染みもよく、目元があかるくなりつつも目の凹凸を綺麗にみせます。

右上のピンクブラウンを重ねていくことで、グッと奥行きがでつつもチラリと輝くゴールドラメに女っぽさも。

この2色のグラデーションだけでも、ぐっと印象的な目元になります。

惚れこんだのは、目を開けた時に見える…この絶妙なテラコッタカラー
絶妙なテラコッタカラー
出典:byBirth
なんといってもこの【014】の素晴らしいところは、左下のテラコッタカラー!重ねるだけで、もう2段階くらい目元がグッと深さが増し、目の印象を際立たせます。

そしてなんといっても…パチッと目を開いたときに見えるこの色がとっても可愛い&イマっぽい!!「オレンジブラウン?ちょっと赤味の強いブラウン?」なんとも言えない絶妙カラーが気になって仕方がない。

二重・奥二重部分から見えるのがとっても可愛い…。一重の方も、ブラウンっぽいので締め効果もあり、腫れぼったくならない優秀カラーなんです!

★ぱっちり彫りの深い目元にしたい

★理想の顔立ちは長谷川潤ちゃん

★女ウケメイクがしたい

★カジュアルコーデに合わせたい

パッチリ・クッキリした顔立ちになりたい/女ウケなら…リンメルを推します!!


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.