ビューティ情報『べスコスの予感!新色アイシャドウ1,620円でどっちを買う?「リンメル」VS「エクセル」』

2018年10月17日 12:00

べスコスの予感!新色アイシャドウ1,620円でどっちを買う?「リンメル」VS「エクセル」

モテる女の色。ふわり柔らかい癒しのピンク『エクセル リアルクローズシャドウ CS03』

エクセル リアルクローズシャドウ CS03
出典:byBirth
柔らかはんなり美人のアイシャドウパレットでお馴染みのSUQQUに色が似ている!?と話題になった、エクセルのこの秋の新商品。

徹底比較したところ、やっぱり発色は異なります。しかし、このエクセルのリアルクローズシャドウの柔らかな発色が素晴らしいです。


エクセルと一番違う点は、淡い発色
エクセルと一番違う点は、淡い発色
出典:byBirth
左は、リンメルの4色パレットで、右は、エクセルの4色パレットをのせたものです。パッと比較していただければ、濃淡の違いがハッキリでますよね。

エクセルのこの新作アイシャドウの中でも「女らしい目元」に仕上げるのがこの「CS03 ローズピンヒール」でした。

腫れぼったくならない計算された控えめなピンク。ラメやパールがシルバーかな?と思ったのですが、細かくゴールドラメを感じることもでき、イエローベースの方も肌馴染みがよいかと思います。

そして、上の比較図を見ていただきたいのですが、色を白く見せるブライト効果も感じられました。

今年のトレンドであるマットリップの邪魔をせず、そっとマッチする優しい発色です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.