ビューティ情報『TWICEみたいなちゅるん髪に!ノープー、ヘアオイル…美髪ケアやってる?』

2018年10月17日 18:00

TWICEみたいなちゅるん髪に!ノープー、ヘアオイル…美髪ケアやってる?

大人気グループTWICEの美髪にびっくり!彼女たちみたいなちゅるんとした髪を目指すため…ノープーにヘアオイル…良かった美髪ケアをご紹介。

アジア最強ガールズグループのTWICE!この秋、日本でアリーナツアー中の彼女たち。ステージでのパフォーマンスでもちゅるんと輝く、その美髪に釘付け!!

美髪は美人のポイント!?気になる美髪ケア・アイテム集めてみました。

ノーシャンプー、アウトバスケア…美髪ケアしていますか?

毛先までしっとり、ちゅるんとした髪は、気持ちが上がる!

目次

・毛先までしっとり、ちゅるんとした髪は、気持ちが上がる!
・NOシャンプーですっきり!?ヘッドクレンズが気持ち良い!!
・「なんの香水ですか?」と聞かれた、ちゅるんヘアオイル
・おうちでできる美髪ケアで、ちゅるんと!
毛先までしっとり、ちゅるんとした髪は、気持ちが上がる!
出典:byBirth
夏はプールに海にフェスに旅行に…と、野外に出る機会も多かったのではないでしょうか?

イベントが多いと髪をセットする機会も増えるし、何よりも日焼けで髪がバサバサ&カラーの退色も早くなりがち…。室内の冷房でさらに乾燥まで気になったり…あぁ!挙げたらキリがない。

スキンケアにボディケアにやることいっぱいですが、TWICEのメンバーのちゅるんちゅるんな髪のツヤ、サラッサラな髪を見て「そんなこと言ってらんない!」とヘアケアに興味深々。


調べてみると、海外そして日本でも話題のノーシャンプーがあったり、知らぬ間に進化している!?

顔の額縁でもあるヘアを、ちゅるサラに輝かせたもの勝ち!

NOシャンプーですっきり!?ヘッドクレンズが気持ち良い!!

髪のキューティクルを守り、きしまない髪にする成分シリコーン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.