ビューティ情報『TWICEみたいなちゅるん髪に!ノープー、ヘアオイル…美髪ケアやってる?』

2018年10月17日 18:00

TWICEみたいなちゅるん髪に!ノープー、ヘアオイル…美髪ケアやってる?

天然ミネラル泥の成分とクレンジング成分が、頭皮や髪の汚れをキャッチ!

毛穴の皮脂づまり解消につながって、根元からすっきり。シャンプーにはない爽快感があります。

毛量が多いと、洗い残しやシャンプーのすすぎ残しが気になったり、汗をかいたあとにべたつきやすかったりするのですが、こちらは指通りもよく洗うのが楽しい!ドライヤーもいつもよりも早く乾いて、しっとりサラサラに。

毛量が多い、汗をかきやすい、整髪剤をよく使うなど、髪のべたつきが少し気になる方にとってもお勧めです。

ミネラルでうるうるしっとり!でも地肌はスーッとすっきり!根元の立ち上がりはふわり。地肌も髪も綺麗にリセットされた感じがして、早く髪も伸びるかも…なんて思いました。

こちらの使用は、週に1~2回程度が目安。甘く華やかな女子っぽい香りではなく、男性も使えるスッキリとしたグリーンフローラルの香りです。


家族みんなで使えるユニセックスな香りですが、女性の好き嫌いは分かれると思うので、私は翌日仕事のない夜に使用しています。

専用のマッサージブラシが程よい弾力があり、併用がお勧めですよ。

「なんの香水ですか?」と聞かれた、ちゅるんヘアオイル

(左)SHIMA シークセラム(右)ウエラSP リュクス オイル
出典:byBirth
(左)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.