ビューティ情報『今からでも間に合う、簡単可愛いハロウィンネイル&メイクのやり方』

2018年10月30日 12:00

今からでも間に合う、簡単可愛いハロウィンネイル&メイクのやり方

今年のハロウィンコスチューム、もう決まりましたか?
こちらチェコでは、早い人はイベントが終われば次の準備っていうぐらい用意周到な方もいますが、私のように直前までノープランなタイプもいて、千差万別という感じです。
とはいえ、もう今週ですからね、出来るだけ特別な買い足し無く、簡単可愛いアイデアがあればいいですよね。
今回は、私のようなずぼらさんにもおススメの簡単ハロウィンネイル&メイクをご紹介します!

今年の秋、一押しのトレンドはレオパード、ヒョウ柄に決まり

秋に入るとアニマル柄が毎年人気ですが、今年ほどレオパード柄がきてるな、と感じたのも久しぶりです。今季は早速、レオパード柄のバッグとシャツを購入してしまった程です。ネイルデザインにしても、今のところほぼ間違いなくレオパード柄が出ています。

なので、これからハロウィンコスチュームを考える方は、ファッションの延長上にレオパードコスチュームがくるような形がおススメです。


レオパードネイル&メイクに必要なモノ

レオパード柄=ヒョウ柄です。チーターやトラ柄など、似たような柄がありますが、ヒョウ柄の特徴は、黒い斑点が輪っかを作っています。基本のカラーは3色。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.