ビューティ情報『男性が思う「イイ女」の条件!何でも完璧にできることがモテるわけではない!?』

2018年10月15日 20:00

男性が思う「イイ女」の条件!何でも完璧にできることがモテるわけではない!?

モテる女性は何でも完璧にできるような人だと思っていませんか?でも男性の視点から見ると、隙がない女性のように思えて近寄りがたいイメージを持たれやすいもの。そこで男性が思う「イイ女」の条件をご紹介します。

「イイ女」をはきちがえていませんか?

目次

・基本のライフスタイルは自立している
・甘え上手
・役割分担
・悩みを言ってくれる
・飾らない姿を見せる
「イイ女」をはきちがえていませんか?
出典:byBirth
女性として何でも1人で完璧にこなして自立していれば、イイ男を捕まえられるはず!とがむしゃらに頑張っているのであれば、ちょっと肩の力を抜いてみましょう。ある程度大人になると、仕事やプライベートも充実させていることは大切です。でもあまりに1人で全部できてしまうと、男性の入る隙がありません。そうすると近寄りがたい存在になり、モテとはかけ離れてしまうことに。

一生懸命頑張っているのになぜか彼氏ができない、婚期を逃してしまいそう、といったお悩みがある方は、一度男性が思う「イイ女」の条件を意識してみましょう。

基本のライフスタイルは自立している

基本のライフスタイルは自立している
出典:byBirth
全てのことを完璧にこなす必要はないとは言っても、基本的なことは最低限自立していなくてはなりません。自分の生活や食事や健康面をおろそかにしていたり、投げやりな毎日を送っているのは魅力的ではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.